TOP

風俗嬢になれば、お金をたくさん稼げると友人から聞きました。貯金をモリモリ増やしたいと思っていた私にとって、風俗嬢は夢のような職業だったんです!お金が欲しい方は是非、風俗嬢になるべきですよ!

今の状態に満足しています

今からちょうど3年前は普通のアルバイト生活を続けていた訳だけど、今はそれなりに評価されたデリヘル嬢として頑張り続けています。元々この仕事は高収入の求人を見かけた際に応募して始めてみた訳だけど、私にとって適職だったらしく風俗嬢になって良かったですよ。今私が働いているデリヘル店はとにかく待遇が手厚い感じで悪くないし、休みとかもきちんともらえるので最高です。欲しいものもどんどん買える訳で今の所生活で不便なことはありませんし、将来に備えて貯金も作り出しているからこの状態を維持出来れば大丈夫だと思えますね。指名されるとその分少しだけ給料も上がる訳だし、やる気も湧いてくるのでこういったシステムを導入したお店には感謝しています。デリヘル嬢として果たして頑張れるのかどうか不安を感じたけど、実際にやってみると意外と簡単で困らされることはなかったので、もっと積極的になってみるつもりでいるんです。デリヘルの仕事にめぐり合っていなかったらと思うと怖くなりますから、なるべく明るいことを考えておかないと。

関係ないけど何故か体重が落ちてきた

短期間のうちにかなりの金額を得られるデリヘルの仕事に興味が湧いたので、風俗の求人から情報を探してこれだと思えた所で働いちゃいました。デリヘルの仕事は待機中だと特に問題はないけど、呼び出されて仕事を行った際にはそれなりにハードなので体力の維持の方も考えなくてはいけなかった分、健康的な毎日を意識して送ることになったから良かったのかもしれません。デリヘルの仕事を続けた後で体重計に測ってみると何故か数キロ程度減量出来たから、もしかして風俗のサービスを提供し続けていたからかもって思いました。デリヘルの仕事とかをやっていると間食とかをすることがない訳で、それも減量出来た理由の1つだったって考えました。今はこれをきっかけにもっと減量したいなぁって思っているので、食べる量を少し減らしてどんどん体重を落とすつもりでいます。お金を稼ぐことも出来てしかも体重まで減るのだから、一石二鳥の仕事だと思います。高収入な仕事を続けていたせいか既に数百万もの金額を貯めることが出来たから、これには自分でも驚きました。

不細工でもやれてます

本当に自分は不細工なのでどうしたら良いのか分からなかったのですが、とにかく高収入の求人に応募してみようと思ってデリヘル嬢になってみました。みんなはどのように感じているのか良く分かりませんが、意外と男の人たちは自分の顔を褒めてくれるのですごく嬉しいです。風俗嬢としてはわりとマシな方になるのかなとか勘違いしてしまいそうになりますね。もちろんあまり調子に乗ると嫌われると思うので謙虚にいようと思うのですが、風俗業界で通用するとは思ってもいなかったのでなんだか嬉しい気持ちです。一生懸命やってるとお客さんたちもとても評価してくれるし、こんなに素晴らしい人達と働けるのは嬉しいなと思っています。確かに嫌なこと言われる時もあるのですが偏見なんてクソくらえだと思っていますし、そんなことに負ける自分ではいけないなと思っていますので、これからも頑張りたいと思います。自分に自信がなかったのが急に自信がついてすごく嬉しいです。

フリースペース